つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨晩はだんなさんが、お得意先さんにつかまり
帰りは23時頃という事で
モンハンにオンしてみました~~。

先日もいつものメンバーから召集があって久々大人数で遊んだのです。
それもまた面白いのですが、今日はAperioママさんの所に
久しぶりにしゃもじもって(?)
突撃となりの晩御飯!してきました~~~~

ママさんのお友達の指揮官さんと大佐さんがいらして
初めましてー・・・?初めまして!!と御挨拶~~っ

色んなクエについていかせて頂きました!!!

ややぁ~装備が皆さんカッコイイ!!!
私はカイザーorフルフルUばっかりで^^;w

武器もすごいしとてもとても楽しかったです♪

ホント、最近はちょぼちょぼしかログインしてませんが
したらしたで楽しいモンハン2でした♪

皆さんありがとうございました~~!ではでは!
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

おつかれさまでした。
ヤツラとの生活ですっかりネタハンターになってしまった??気がします(笑)
気さくなヤツラなので、いつでも遊んでもらってくださいw
2007/06/07(木) 19:11:44 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

>Aperioママさん
おつかれさまでした~~^^ノ
ネタ大好きです☆
またあそんでくださいまあせ~~ヽ(´ー`)ノ
2007/06/08(金) 20:24:25 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/508-86d4d266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ほんとに初めまして?
譲二指揮官を発見したので飛んでみました。大佐も待ちぼうけだったようで、二人でラブラブしてました。必死で紅蓮掘りしてたそうなので、バサルでもいじりに行く事に。みんなで紫のぷくぷく。もう少しきれいなシャボン玉がいいなぁ~。戻ると突撃隣の主婦響さんがしゃもじ担
2007/06/07(木) 19:09:35 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends