つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

約1年前。

なんか次の目的地まで遠すぎて嫌になって(オイw)
レベル13で投げ出していたFF12を
なぜか昨日から再開しました。

理由はFF12を貸してくれた兄が
さらに『これはおもろい』、と
新しいゲームを貸してくれて
それがやってみたいのだけど

その前に借りたFF12を無視してやるのはいかながものかと

よくわからない私のルールで
先にFF12を片付けてしまおうと
重い重い腰を上げたのでした。

やり始めると面白いんですけどね^^;

とりあえずレベルは18位まで上がりました。

今度こそは中断せずにやりたいものですな・・・・(汗)

ではでは~
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
コメント

うちのZ先生もFFXⅡ放置状態ですよ~^^;
新しいゲーム探そうかなっていってるし

そういえばお店で逆転裁判4見てたような・・・w
2007/06/12(火) 16:22:26 | URL | ねーさん #- [ 編集 ]

Z先生も放置中ですか^^;
一度離れちゃうと重たいもんね><
逆転裁判4やるなら貸しますよー!
2007/06/13(水) 11:11:00 | URL | 響 #- [ 編集 ]

やったぁw
今度会ったときにでもお借りしま~す^^
2007/06/14(木) 10:20:26 | URL | ねーさん #- [ 編集 ]

はい~^^忘れないようにしなきゃ☆
2007/06/14(木) 13:08:14 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/509-52b0bb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
