つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日はいつもお世話になっていますなA氏から招集かかりまして^^

モンハン2に夫婦でオン!

Z先生の奥さんのねーさんがねーさんのキャラで参戦!
(メモリーカード分けてないから一緒にオンは出来ないようです~)
Aさん=Gさん=Sさん(3rdキャラまで作っている方)が
Sさんキャラで参戦!
そしてすんごいお久しぶりなアニさんイケさんも来て
久しぶりに大賑わいのドンドルマ☆

極彩狙いでババコンガに行ったりして
まぁ、相変わらず物欲センサーに阻まれたり(笑)

ラオが時間切れで撃退で終わったり(笑)

でもでも、とても楽しかったです♪

近況とかも報告しつつ~~~

私『今頃、FF12を1年ぶりに再開しました^^;』
Sさん『(途中で止まってる・・・^^;)』
イケさん『12はいいから11やろう~~~~~』
私『イケさん、まだ11やってたんですね!』
イケさん『しぶとく^^;』
Sさん『12のシナリオ言わないで下さいね~~~><』

ババコンガと戦いながらそんなチャットを繰り広げてました^^;
だんなさんのほうも

だんなさん『最近、逆転裁判ばっかりやってて^^;』
アニさん『お!気にはなってるけど買うことないかなァって^^;』
だんなさん『1~3まで借りたのを一気にやってるとこです
      4ならお貸しできますよーー^^』

みんなゲーム話か!!!(笑)

メールで繋がっているからいつでも召集可能ってステキ☆
また集まりましょー!

ではでは!

↓しかし悲しいお知らせも
でも、Sさんがそろそろ仕事の関係でネットつなげない環境に
成るとのコトで(TдT)

Sさん『モンハンフロンティア、ネットカフェで出来るらしいです!』
私『あわわっ。うち、フロンティアお見送り予定なんです><』
Sさん『えぇっ><』

2(dos)が出来るネットカフェないですかーーー;;(しくしく)

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ひさしびりのモンハン 緊張しつつも・・・
楽しかったです~^^w

やってなくても以外といけるものね~~
2007/06/12(火) 16:18:08 | URL | ねーさん #- [ 編集 ]

みんなでモンハン楽しかったですね~~^^
みんな仲間だから緊張しなくてもだいじょぶよー☆
また遊びましょー!
2007/06/13(水) 11:13:09 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/510-eb858076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
