つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日はだんなさんが11時に就寝~~。

私も一緒に寝ようとしたんですが、
眠くなかったので、布団抜け出しゲームをオン(笑)

時間はPM11時。

もしかしたらAperioママさんいはるかなぁ~^^
と、モンハンにオン~☆

ママさんいはった~~~!
早速、突撃~~~(((((ヽ(´ー`)ノ

二人で、街に襲撃に来たテオ様をいじめてました~
物欲センサーにけんか売ってきたんですが
あえなく敗北 orz

『塵粉~~!!!』

二人同じ装備でランブランブ☆
私がママさんの真似をさせていただいて作ったのです~。

ガブラスイーオス対策のイーオス装備!
砥石高速もついてステキ装備です!
ママさんありがとうございます☆

あまりネタを持っていない私でスイマセン~~~~っ
また突撃しに行きます(>Д<)ゝ

ではでは~^^
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

おつかれさまでした!
意外とあの装備、人が着てるの見たことないのよね。
上位にはやっぱり古龍装備なんかが充実してるから
引っ張り出して着る人いないのかな。
スキルは素敵だし、赤いミニは大好きなのであたしはいまだに愛用してます♪
2007/06/21(木) 21:57:40 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

>Aperioママさん
おつかれさまでしたー!^^
とてもいい装備ですよね☆ホントにありがたいです♪
私は今でもフルフルUがメイン装備なんですがw
イーオス装備、赤いミニかわいいですよね☆
2007/06/22(金) 12:04:54 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/513-5485fcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
双子主婦
はい、フロンティアはおいといてドスどす。街テオさまで塵粉をいっぱい稼ぎたいところどす。宝玉もいただけたらありがたいどす。と街出動準備をしていると突撃主婦の姿が。なんと響さんも対ガブイー装備。ファミ通コネクトオンの取材の時に紹介された装備です。毒無効&高速
2007/06/21(木) 21:56:00 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends