つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

土日と地元関西に戻っていました~ヽ(´ー`)ノ

まずは私の実家に~~~
私の誕生日がそろそろと言う事で
なんと!丸いケーキを買っていてくれました Σ(*´д`*)

もう、31歳なのですが(笑)
父母兄私だんなさん。
5人で囲むケーキ。
こうして、平和に家族で一緒にケーキを食べられる事に
本当に感謝いたします。
ありがとうね!

夜はだんなさんのお友達夫妻の赤ちゃんに会いに行きました!
お兄ちゃんは2歳。
今年3月に生まれた妹ちゃんはなんと
生まれた時は1400g!
やっと、3500g位になったということで!!!
今まで抱いた赤ちゃんの中で一番小さかったです~~。
新生児用ICUに入っていたと言う事で
無事に出て来て大きくなって良かったとのこと!
これからもすくすく育ってね!!

さらに、その後PM10時頃にだんなさんの御実家に到着。
お義兄さん家族も待っていてくださって。
ナント!私のためにケーキを買ってくださっていました!!
今度はだんなさん家族全員そろってケーキを食べました(*´д`*)♪

こんなにお祝いしてもらえる私は幸せ者だー!!
ホントにありがとうございます!!

では!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/514-20f0dc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック