つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

やっと、FF12クリアしましたよ~~~~~
貸してくれた兄ありがとう!

そして、兄に次借りているゲームをしようと思ったのですが

日曜日の帰り際に
いつもお世話になっていますなA氏と彼女のKさんに
会う機会がありまして。

『そういえば・・・・
A氏、DSのFF12続編持ってはったなぁ~~~』

と、借りていいかお伺いを立てたところ
『いいよー』
と、言ってくださったので!!!
借りて帰ることが出来ました!!!ありがとう!!感謝感謝☆

まだ、説明書を読んだ段階なのですが
どんなゲームかさっぱりわかりませんwww

頑張りまーす!

あ、FF12の感想などは別館にて~~~~~
つきのみち別館~落書き館~

ではでは~ヽ(´ー`)ノ
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
コメント

FF12クリアおめでと~^^ ぱちぱちぱち♪

DSの続編、実は気になってるんだよね~
A氏→響さん→ねーさん

レンタル希望でッすw 
2007/06/25(月) 11:43:35 | URL | ねーさん #- [ 編集 ]

お!
ねーさんも12クリア済みですかヽ(´ー`)ノ
がんばってクリアするねぇ~~~☆
2007/06/25(月) 20:43:09 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/516-d8ae3850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
