つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

だんなさんが会社の方から
借りてきました。

巷で話題の(?)

☆☆☆ビリーザブートキャンプ☆☆☆
そーなのです。

以前、笑っていいとも!で
劇団ひとり氏がええ身体になっている(?)
のを見て二人で感心していたのです。
(半分はネタだと思うんだけど^^;)

さて、早速やってみました。
初心者なのでビリーバンドは使いません。
と、いうか無いですw

感想

1.ストレッチからちゃんと始まる事に感心。
2.途中動きが速くてついていけない事も(@_@)
3.初心者さん体力に自信ない方にも配慮するビリー。
4.でも、ものっそキツイ(笑)
5.床にい草ラグをひいたままではやりにくい。
6.普段ほとんど汗かか無い私も、ものっそ汗かいた。
  だんなさんはダラダラ。
7.1巻50分 35分くらいにある腹筋の所はもー無理(笑)だった
8.ビリーバンドがあるとホントにスゴイ効きそうだ。
9.シェリーは良い子だ。
10.ビリーの言葉に励まされる(謎)

だんなさんの仕事が昨日早く帰って来れた方で19時半に帰宅。
それからご飯を食べ、1時間空けてから始めたので
22時前には終わる事が出来ましたが
ちょっとでも仕事が遅くなると近所迷惑になるので出来なさそうです。

昔、ダンスダンスレボリューションするときに
下に響かないように床にしくマットみたいなの。
あれが無いとダメですかね^^;

あー筋肉痛はまだ出てないのですが(遅)
体脂肪28%は改善できるのか(笑)

ちゃんと続けられるのか!?(これが一番問題)

とりあえず、入隊してみました~~~
ではでは。Victory!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

うぉ~ヽ(^o^)丿
入隊しましたかー!!

しかし、き・・きつそう・・><;
でも、おもしろそう^^だし
体力作りにはなりそうね♪

一番の問題は私も同じかな・・@@;
2007/07/12(木) 12:14:11 | URL | ともぞ~ #- [ 編集 ]

>ともぞ~さん
入隊したですよ~~~(>Д<)
やってると面白いし終わった時は気持ち良いよー☆
でも、筋肉痛来た~よ~~~(笑)
2007/07/12(木) 14:19:36 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/522-11d1e494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
