つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

最近、また夫婦でモンハン2にオンしていることが多い
この頃ですヽ(´ー`)ノ

この連休中はいつもの狩り仲間
Z先生
Nちゃん
でっかいSさん

昨日はさらに
Gさん(Aさん)
Cさんもヽ(´ー`)ノ

白グラ黒グラ組と4本組に分かれて狩っていたりしました。
どっちも重!!!

さてみんな落ちましょうかと言う時間になって
Gさんが『もう最後かもしれないので^^』
と、お別れの挨拶。

お仕事の都合で寮に入られるGさん。
室内にインターネットがひけない環境になってしまうとの事で
モンハン2が出来なくなりますとの事でした。

ちょっと前から聞いていたけどさびしいわぁ;;
モンハンフロンティアならマンガ喫茶からできるので
フロンティアやってますとの事でした~~

Gさんのリアル友達Cさんはフロンティアで既に
HR30だとか!!

はやっ!!!

ゲームでは会えなくなるけど、
リアルクエでまた遊びましょ~~~ヽ(´ー`)ノ

今までお世話になりました!では~~~~

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

Sさんの横で見てましたよ~TT
さみしくなるねぇ~・・

しかし、リアルでまた遊びたいねー☆
2007/07/18(水) 11:48:49 | URL | ともぞ~ #- [ 編集 ]

>ともぞ~さん
ね~><寂しいよね!
リアルクエに期待大☆でっす!
2007/07/19(木) 09:05:30 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/523-ba4aedae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
