つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

夫婦でオンできるときはオンしております^^

目指せ、ウェポンマスター!
と、言うことでこつこつマニア武器を作っております。

今日からラオが街にやってきているということで
いつもお世話になっていますなA氏からメールが~
ラオ素材が欲しいだんなさんと、
紅玉が欲しい私は早速イン!

久しぶりにラオを討伐いたしました~~
そして、今日はセンサーに引っかからず
無事に紅玉ゲット☆☆☆

マニア武器が無事に今日一つ作る事ができました~~

コツコツと~前に進んでおりますよw
ではでは~
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

こつこつとモンハン生活してるのね~

Z先生も最近はソロが多いみたいで@@

よかったらまた誘ってやってください^^;
2007/08/06(月) 12:19:32 | URL | ねーさん #- [ 編集 ]

うおう、ログインできそうな時は
お誘いいたしますよー^^
Z先生居ると100人力ですから!
2007/08/07(火) 23:21:26 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/525-0e158cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
