つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

ややぁ!1ヶ月も放置しておりました><

1ヶ月経っても暑さが変わらずですね~~
皆さんお元気ですかぁ~?
一昨日、だんなさんのご実家のお墓参りに行ったのですが
ミンミンゼミが鳴いていてまるでお盆のお墓参り(汗)

体調崩されてないですかぁ~?
なんと、うちのだんなさんが
本格的に風邪を引いたようです><
結婚してから初だわ~こんなにひどいのは~
私も鼻水じゅるじゅるです~~
みなさんも気をつけてくださいね!

1ヶ月の間に父の容態はかなり回復しました!
嬉しいのですよ~~~^^

PCがまだ帰ってきておらず
今日も借り物PCにて更新中><

やっと見積もりが出て帰ってくる目処が付きそうです~~

ではでは~短いですがこの辺で~~~~(*^_^*)ノ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

PCない生活は考えられないママです。
もう10月がこようかと言うのにこの暑さ。
まだまだ熱中症に注意です。
お父さん、だいぶ良くなられたようで安心しました。
暑いだけで、体力奪われますからね^^;
響さんもいろんなことに疲れを出されないように、
がんばってくださいねぇ~^^
2007/09/23(日) 15:50:10 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

Aperioママさんありがとうございます~^^
運動会シーズンなのにこの暑さ><
本当に熱中症に注意ですよね(汗)
おかげさまで父の容態はかなり回復しております!
ありがとうございます~~~
Aperioママさんもお身体ご自愛くださいねー!
2007/09/24(月) 19:01:01 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/528-adf4ec81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック