つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

毎週火曜日夜恒例、裏の日

だったんですが・・・・・

サーバー障害のためキャンセルでした・・・;;

あうう・・・

裏の日には、夜ご飯の準備は夕方から始め、大体の家事も済ませておいて、だんなさんにも、『今日は裏の日』って伝えておいて、先にご飯いただいて。ちょっと睡眠をとったり、準備万端にするんですがーー。

残念無念・・・。

結局、振り落とされたのが21時過ぎで、ログインできたのが23時半過ぎ・・・。
もう、LSには誰も居らず、メッセージでキャンセルが告げられておりましたとさ~。

また来週~~~~(´・ω・`)ノシ

あ、ここで、今イベントのモグが教えてくれる個人情報を~公開!(笑)

チャット回数:292116
NPCに話しかけた回数:34189
PT回数:988
アライアンス回数:65
戦闘回数:32439
戦闘不能回数:199
敵を倒した回数:16122
GMコール:0

戦闘不能回数、このごろ伸びたんじゃないかのう~~(笑)
ではではっ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/53-69c72835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
