つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

さて、この土日で
ここ数年で何度も遊んでいる
だんなさんの会社の友達&バイク仲間融合グループで
信州は女神湖に集合いたしました~~~(*´Д`*)

本当はツーリング目的でバイクで行きたかったのですが
あいにくのお天気。

風邪っぴきだった我々夫婦はくるまでの参戦としました。
車にSLさんは積んで行ったのですけどね^^

現地に着くまでに伊那でローメン食べたり☆
のんびりペースで行きました~~
現地にはでも一番乗り!

程なくして関東からのバイク組が到着~~
雨にやられて弱っている様子^^;

数分後、関東の車組も到着~~

テニスするぞと意気込んでいたのですが
これも雨で断念。

ペンションにチェックインして
PM3時、早々に近所の温泉に出発w

帰ってきてからすきっ腹に酒盛り開始~(笑)

そして、晩御飯の6時半まで一時就寝(えっ!?)

めちゃくちゃ美味しい晩御飯を頂いてから
(スモークした川魚やチーズ最高!!)
みんなでダラダラながーい夜を酒を飲み飲み過ごしていましたw

そんな中で
横浜のでっかいSさんとNちゃんかぽーが
とうとう!!!

『結婚します』宣言~~~~ひゅーひゅー☆☆☆
とてもとてもうれしかった~~~(*´Д`*)

そこで我々夫婦がおもむろにクラッカーを取り出し
『めでてぇ~~w』とぱーん!!と鳴らしたら

『え!!?なんでなんで!!?』
と、とてもとてもビビっていました(笑)

実はとある友達からちょぴっと聞いていたのですよヽ(´ー`)ノ

どっきり(?)大成功~

でもほんとに嬉しいです♪来年3月とっても楽しみですよ!!

今日、日曜日もあいにくの大雨;;
Z先生が風邪を引いちゃったみたいで;;
Z先生とねーさんは一足早くに帰路に着きました。

それからみんなでトンボ玉作ったり、のほほんと食事したりして
お別れとなりました~~~

雨でいろんな計画がダメになりましたが
このメンバーも集まるだけで楽しいメンバー♪
またリベンジで遊びに行きましょう!ではでは~~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

ホント楽しかったとですよぉ~♪
そしてドッキリは絶妙なタイミングで、
かなり二人ビックリするやら嬉しいやら^^♪

リベンジぜひ行きましょうぞー!!
2007/10/02(火) 20:28:21 | URL | ともぞ #- [ 編集 ]

ホントおめでとうね!!
成功してよかったwドッキリ☆
集まるだけでも楽しいメンバーやけど
リベンジ希望!ヽ(´ー`)ノ
2007/10/03(水) 19:04:13 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/531-eee16bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
