つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

さて~~昨晩はひさっしぶりに
だんなさんとモンハン2をのほほんとプレイしておりましたw

ややぁ。。。ホント久しぶりじゃー^^

最近、だんなさんのお兄さんがモンハン2繋げる様になって
こないだ、試験のシェンガオレンやったのですが
目的も無くただ遊ぶ為だけにつなぐのは
久しぶりなのです~。

うーん、さすがにモチベーションは下がっておりますよ^^;
でも、みんなにメールで呼びかけたら
4人は集まるのはステキw

さて、ひたすらマニア武器に必要なのは
ラージャンの『黄金の毛』
でない、、、、でないんっすよ!!
物欲センサーは今日もしっかり働いておりますな・・・・。

私の分、フロンティアに全部注いでくれたらいいのに(>Д<)
(フロンティアの方々から大ブーイングw)

しかーし、最後の最後に1個黄金の毛でました!!!
やぁっと『ライトボウガンマニア』になりましたよ~~~っ

マニアなだけで実際ほとんど使えない所が
ダメハンターなワケですがw

さらにダオラ=デグニダルも完成~~~

この一日でマニア武器が2個出来ました♪

後、黄金の毛2個あったらマニア武器も2個出来上がるんやけどなぁ~

うーん、まぁ~ぼちぼちと~
いまだにモンハン2(dos)で遊んでいるのでしたw

ではでは(*´Д`*)ノシ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/533-f9c10d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
