つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

夏、一度死の淵をさまよった父が
先日退院できました!

御心配下さった方々
応援してくださった方々
ありがとうございました!

白血病という病気を治す方向で検討していた
父と兄の親子間移植の話は
今回の事を踏まえて無くなり

父は白血病を抱えつつ余生を生きる事を決めました。

これからも家族と過ごす時間を大切にして生きたいと考えます。

この土日は父のお見舞い御礼の品を選びに大阪へ母と行きました。
地元に戻ってからも買い物に歩いていたら
親友のタナと偶然出会えて嬉しかったわ~~(*´Д`*)

やっぱ地元はええなぁ~~☆

日曜日は兄が車を運転して、父母兄私と4人で外食に行きました。

父の回復っぷりはスゴイです~~

うれしいなぁ、こんな風に過ごせる事に感謝!
それでは~~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/542-96bd3e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
