つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

この週末はだんなさんと地元へ帰りました~~~

金曜日は長島のアウトレットに寄ってだんなさんの御実家に~
モンベルのお店にアウターの補修を頼みに行っただけなんですが
その時にだんなさんはバンダイのアウトレットで
スパイダーマンのフィギュアゲット☆☆☆

ちょっと前から目をつけていて、アウトレット価格で手に入れられたと
大喜びです(笑)
アウトレットめぐりは楽しいですなぁ~~

土曜日はいつもお世話になっていますなA氏と彼女のmurezoさん。
フランス帰りのY村さん夫妻と1歳3ヶ月の女の子(*´Д`*)
7人で海遊館へ行きました~

海遊館、何年ぶりなんでしょ・・・

7人なんで車で向かったのですがまず向かった先は
ユニバーサルスタジオジャパン側の岸辺。
そこから大阪市がやっている渡し舟で海遊館側へと
移動~~~ヽ(´ー`)ノ

渡し舟付近は駐車禁止では無く車を停めて移動が出来ました。
これを知っていたA氏はすごいと思うです。
対岸から見た海遊館


お舟は無料☆
タダでホンのちょっとですがクルージング気分~~~~(笑)
船から見たUSJ

天保山山頂


天保山に登頂したり、久しぶりの海遊館、
それから地元に戻って河川敷でまったりと遊んだり
緩やかでいて楽しい土曜日でした~。

夜はだんなさんの御実家にお義兄さん家族も来て
7人で楽しく夕ご飯~~~
姪っ子ちゃんも来年小学生!
とてもとてもしっかりしていますよー^^

姪っ子ちゃんとお義姉さんとだんなさんと私で
プリキュアのボードゲームやったりw

お義兄さんとはモンハン2の話で盛り上がりw

楽しい夜でした~~~

日曜日は私の実家へ向かいました~。
お昼ご飯は父さんが働いている時によく行っていて
私達もよく連れて行ってもらった岸辺駅目の前の『そば辰』さん
に、行こうとしていたのですが
ちょっと父の体調が優れず、家でお寿司を出前にとって食べました~

その時に年末にカニ食べに日本海方面へ一泊旅行にみんなで行こうと
お宿に予約を入れました!

その時には父の体調、良いといいな^^
がんばるんやで!!と、父さんを応援してきました~

そんなこんなな週末でした^^
うーん早く地元に帰りたーい!ではでは~!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

USJ行ってきました!
ホテルからUSJと天保山側両方のイルミネーションが見れてとてもきれいでした!
あんなに近いとは思ってなくって、なんの観覧車?と思ってしまいました。
また家族で行きたいなぁ~。今度ははしごでね!
2007/11/18(日) 22:14:11 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

USJお疲れ様でした~~~!!
近くのホテルでしたか!ステキですねー^^
はしごには是非是非渡し舟を御活用下さい!
30分に1本だから気をつけてくださいねー☆
2007/11/20(火) 10:13:24 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/543-006a0f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
