つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日の土曜日はだんなさんの会社行事に参加させていただきました^^

嫁帯同世帯が3家あったので楽しかったですよーー
(内1家は来週入籍3月結婚式カップルですw)

その中でも1歳3ヶ月の男の子が居ましてホントカワイイ~

さて、会社のおじさんから若者まで総勢16人の団体です。

で、今回は小牧市の市民四季の森という所で
ディスクゴルフ(フリスビーでゴルフのようなもの)と
バーベキューをすることにしました~

うちのだんなさんが幹事でした~
実は先週、一緒に下見に来たんよね~ヽ(´ー`)ノ

さて、みんなだれもやったことがないディスクゴルフ。
みんなフリスビー持ってまずは練習投げ。

久しぶりで思うように飛ばないけど、とりあえず行ってみよー!
という事出発!

1H60~100m位のホールがきっちり18Hあります。
周りきるのに1時間半くらいかかりました。
高低差も結構あり、いい運動になりました!
そして楽しかったですよー!
ナンでしょう、パットパットゴルフよりも開放感があり
ディスクを思いっきり投げるのも開放感~~~
気持ちよく楽しめました☆

BBQも、ちゃんと場所を借りてやり
火の用意と後片付けは係りのおばちゃんがやってくださり
とてもとても使いやすく良かったです!

とても寒くなると聞いていて心配でしたが
いい天気に恵まれ風も穏やかで本当に良い一日でした~^^

ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/544-e70c4058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
