つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

私の両親と兄、だんなさんと5人で
毎年恒例カニ旅行へ行ってまいりました・・・・!!

4ヶ月前に死に掛けていた父とこうして旅行が出来るなんて
本当に奇跡的だと思います・・・!

父の状態は幸いとてもとても良く。

脳に飛んでいたのう胞の影も消え(CTにて)
左半身の麻痺も97%回復。
足の壊死した組織を取り除き骨まで達していたのも
組織が再生しつつあります。
まだえぐれている部分もありますが、本当に生きている。
父は生きています。

カニ宿は温泉も湧く地域の所に毎年行きます。

毎年お世話になっているお宿は『天橋』さんと言うところ。
しかし今年天橋さんから来たダイレクトメールは
別の旅館の名前で来ていました。

瑠景楼 

なんと、温泉を引いているお部屋がある!
との事で、いろんな人が出入りする大浴場は
父にはあまりよろしくないので、これが嬉しくて
お風呂付のお部屋で予約しました(*´Д`*)ノ

実際とてもステキな温泉がお部屋についていました~~!
父も、部屋の普通の風呂にしか入れないト思っていたのか
かけ流し温泉の貸切お風呂を見てとてもとても喜んでくれました!

カニもとても美味しかったし。。。。

小さな牧場によって美味しいソフトクリーム食べたり

本当に幸せ気分いっぱいです☆☆☆

父に母に兄に、
そして、私の家族を大切にしてくれるだんなさんに

感謝感謝・・・・・^^
ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/552-8fad97ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
