つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

22日、23日とカニ旅行。
24日はだんなさんも私もお仕事。
しかも、会社の忘年会(  ̄ー ̄)ノ

イブとかそんな事はあまりこだわり無いのですが
晩御飯を即席ラーメンで終えようとしていた
2007年クリスマスイブ

そんな、夕方1本電話が鳴った☆

バイクサークルでの知り合い、Tさんから

『ひま?』

って、(笑)

ヒマヒマですがw

関西から車で下道だけで東京方面まで行こうとしている最中らしく
その途中で我が名古屋に到着したから
一緒に飯でも食えへんか~?との事w

ラーメン作っちゃったけど・・・w

だんなさんには既に電話していたらしく
『オレは職場の忘年会やけど(私)は暇なんちゃう?』
と、言っていたらしくwはーい、行きますぞー!

と、言う事で作っちゃったラーメン食べてから
世界の山ちゃんへゴー☆

御馳走していただいちゃいました(>人<)ゴチです!
ホンマ面白い話いっぱい聞けましたわw
あと、Tさんは2年間オーストラリアに居たので
結構浦島太郎状態だったのも面白かったです(*´Д`*)

それから忘年会から解放されただんなさんを迎えに行き
遅くまで喋ってましたな・・・明石屋サンタ見ながら・・・w
我が家で一泊して、さらに東へ東へと旅立っていきました☆

楽しいサプライズありがとー!また週末に忘年会で・・・w
ではでは(*´Д`*)ノシ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/554-83ff8305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
