つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日はクリスマスでしたねっ

もう、3連休で燃え尽きている人が多かったと思いますが(笑)

でも、我々夫婦は25日の夜にチキンを食べケーキを食べました☆

さて、そのケーキですが・・・・

25日ともなるとお安くなるんですっ

ヤマザキの6号ケーキ 1000円で買いました。

ん?2人で6号でかくね・・・?
と思った方。

これは我々夫婦の【夢】をかなえる為・・・

まあるいケーキを切らずに
フォーク片手にザックザック食べる・・・!!!

を、31歳にて実行しちまいました(/ω\)

だって・・・・やりたかったんだもん!!
今晩の獲物

そして、昨日の夜の時点で2人で半分食べられました。
更に今朝、残り食べちゃいました・・・・・・・


カロリーとかスルーの方向で・・・・・!!!

ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/555-3be67461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック