つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

実は、先月だったような?
実家の兄が、『全然やらへんし』と
Nintendo Wii貸してくれていました。

しかし、私達も全く手をつけず放置していました(ぉぃ)

昨日、夜、珍しくだんなさんが早く帰ってきました(8時くらい)。

ご飯後に時間が空いたので。

Wiiやってみました!!

早速自分達のキャラを似顔絵チャンネルで作成しようと思ったら

既に兄が作ってくれてました。。。。

ごめ・・・今まで全然気づかずノーコメントで。。。orz
だから貸してくれたんかな・・・・w

私の似顔絵が似てるかどうかは良くわからないですが
(なんとも凡庸な顔なもんで・・・・^^;)
だんなさんのは良い出来です^^

そのまま使わせてもらう事に~

で、ボーリングやらゴルフをしました!

コントローラーが1個しかないので2人で出来るのはこれなんよね~

でも、面白いな・・・確かに!

ニンテンドーすごいなぁ!!

しばらくは夫婦でこれで遊べそうです(*´Д`*)ノ
コントローラーもう一つ買ったら二人で色々対戦できる。。。

値段見て。。。ちょっと考えよう・・・・^^;

今更ながら・・・・

兄。ありがとうっ!ではっ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

ウィィィィィ~
2007/12/27(木) 23:08:18 | URL | a-remote #- [ 編集 ]

うぃぃぃ~~~~(゜Д゜)
2007/12/28(金) 08:54:18 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/556-f7c6482c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
