つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

年始頃に企画が立ち上がったスキー。

場所は乗鞍高原温泉スキー場!

行ってきました~~~~~
あ、もちろん、スキーは自粛です^^;

↓以下そんなこんなの様子です~
金曜の夜から出発。
午前1時頃に宿に到着しお布団で就寝~
最近はいつもこのパターン。
車の中で寝るより全然疲労回復度が違います。。。!

でもあまりの寒さに眠れなさそうだったので
早速、24時間かけ流し天然温泉に入りました。
滑らないように・・・ここで滑ったら誰にも発見されない!
無事に入りました。そしてゆっくり就寝。

しばらくしてから東チームが合流~!
ジーザス先生夫妻とでっかいSさん夫妻(もうすぐ!)です☆

今回はこの6人でのスキー♪

いつもの楽しい仲間です♪

土曜日朝食を頂き、スキー場へ~~
私はふもとのセンターハウスにてヒーターの前を陣取り
編み物してました(笑)

フェリシモの
『初めてさんと困ったさんのかぎ針編み きほんのきレッスンの会』
です^^;

しかし上手くいかないです(汗)
目の数あわなーい;;;;;

そんなこんなでみんなが滑ってきて昼食。
見送ってまた編み物。
夕方に宿に戻り、温泉入って美味しいもの食べて。
夜はジーザス先生夫妻が持ってきてくれた美味しいロールケーキに舌鼓☆

さらにみんながお酒を飲んでる横でつまみを貪り食いまくり。

次の日の朝。

舌が荒れてました(´Д`;)ヾ

日曜日はちょっと体調不良さんだったぷりんさんとお宿でのほほん。
(無理が利くありがたいお宿でした^^)
お昼前にみんながスキー場から帰ってきて
また温泉頂いて、帰りました~~
お昼ご飯に食べた『山賊焼き』焼きと言うより揚げ!?
美味しかったです!!

みんなと居る間、ほとんどつわりが出なかったのですが
家に帰ってからぐったり^^;

やっぱり気持ちでなんだか大きく左右されるんですねーー
吐いてしまってからは楽になったのですが
もう、だんなさんをほったらかしです^^;
申し訳ない~(汗)

そんなこんなで、毎週遊び歩いている妊婦でした(汗)
御心配おかけしてスイマセン^^;
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/566-f4724ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
