つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

週末、日曜日。
横浜のでっかいSさんとともぞさんの結婚式でした!!!

と、言う事で横浜へレッツゴー!!

あ、長いです~~~いつも長くてスイマセン><

以下にたたんでおきますね~~っ
土曜日
新幹線で移動でーす^^

大阪から参戦のいつもお世話になっていますなA氏と Kさんかぽーと
同じ新幹線でした(*´Д`*)
とてもとてもいい天気で富士山もきれいに見えましたわー^^

新横浜についてからA氏についていき
『八景島シーパラダイス』にゴーー♪
今日はここで遊ぶのですwうひひ♪

現地でZ先生とねーさん夫妻と合流~~~~
6人で楽しく遊びました♪

に、してもこの面子でこんなテーマパーク的なトコ行くのって
ホント珍しくない!?
海の仲間たちのショー観たり、
ベルーガ(シロイルカ)にひたすら癒されたり
ちっちゃいサメに触ったり(鮫肌スゴイですw)

そして、うちのだんなさんとZ先生とKさんは
地上107mからフリーフォール!!も楽しみました~
私は残念ながら妊婦ゆえに乗れませんでした。むー残念;;
A氏は絶叫系は嫌いでねーさんも苦手っぽかったです^^

程よく夕方になり、横浜に戻って美味しいお店に行きました!
ここ前もつれてきてもらった~~~
マグロのビンタ美味しいの!!!炭火で焼くの!
でも、ここの所つわりでおさかなちょっと苦手だったのですが・・・・
ここのお魚は食べられました!!
えっと、もしかして気分の問題?????(謎)
あと、A氏は山芋師匠なんです・・・
山芋を炭火で香ばしく絶妙に焼いてくれました。。。絶品!!

ここはでっかいSさん御用達のお店。
美味しい日本酒と美味しいお魚が食べられるんですよねぇ~~
Sさんに連絡してみましたがやっぱり、御親戚とお食事中ということで
来れなかったみたいw悔しそうな顔が浮かぶわぁ^^;

しかし、そろそろおなかいっぱいって頃にSさんから連絡ありまして
御親戚とのお食事も終わったので息抜きにお茶でも一緒に~~~って
事で、店を出てお茶出来るトコを探しに行きました^^

夜の8時9時に8人でお茶出来るとこって
さすがに横浜でもなかなか無いもんで・・・
ホテルのティーラウンジに行きました~しぇ・・シェラトン!

そこにSさんとともぞさんが現れ8人で
うはうはと楽しく喋りましたw

そして、また明日~~~と別れました。

我々夫婦はZ先生ねーさん宅にお邪魔しました。
ホントいつもお世話になりまくりでスイマセンっ

日曜日
とてもとてもいい天気(*´Д`*)ノ

式場に着くと、懐かしい顔が!!
私は小学校から知っている、ともぞさんは看護学校時代に同じ寮で
同じ部屋だった。くまです。
「うわー!ひさしぶりー!!元気??」
と、それから近況を話し合いました^^
くまもこの3月に結婚なんです^^
本人の望むジミ婚で、との事で式は挙げないのですが
なんにせよ喜ばしい事がたっくさん♪

私も、ともぞさんもきっとこの、くまが居なければ、
今の生活は考えられなかったんじゃないかと思う位
重要なつながりのある友達です。

会えてよかった^^たくさん話せてよかったです♪

そして、式は神前式でした。
私は参列できませんでしたが、出て来たての所会うことができました!
ともぞさん、ホントに綺麗な白無垢だぁぁあ(*´Д`*)

それから披露宴。
うお!私たちの席、高砂のドまん前ww
と、びびりながらも披露宴スタート♪

入場してきた2人は和装でおぉお~~新鮮じゃーー☆
ともぞさんホンマに綺麗じゃーーー
そして、Sさんは表情が張り付いたような笑顔でカッチカチでしたw

それから、私たちの席ではどうやってカッチカチの新郎を
笑いでほぐしてあげるかで盛り上がってましたw

お色直しに行っている間に美味しいエビのお食事を
綺麗に平らげ、エビのからだけきれいに並べて新郎新婦の席に置いたり
フルーツの入った大きな入れ物にシャンパンを注いで周るという
セレモニーがあったのですが
その入れ物に皿でふたしてビールを並々ついでスタンバってたり

いろんなことを試していましたw

お色直し後、2人はスーツとドレスでこれまたホンマに!!
きれいなんだよ!!!
Sさんも193cmの長身でスーツが似合うし
ともぞさん、ホンマにきれいだよー!(こればっかりでスイマセン)
かあちゃん感激だよーーー

そして、シャンパンのセレモニーでは
お約束どおり、Sさんビール飲んでくれましたわ♪
さすがーヽ(´ー`)ノ

私たちの席は笑いに必死(?)でしたが、
嬉しいそして、感動の式でした~~~
ややぁ・・・結婚式って良いですなぁ(*´Д`*)

モンハン仲間のアニさんイケさんヒデさんカズさんからの
電報もサイコーでしたw
うちのテーブルしかどーんって来てませんでしたが・・・w

式後は、身軽な格好に着替えて、
2次会的な気楽に行きましょー会はなんと新郎新婦の新居で♪

Sさんのお友達、ともぞさんのお友達、そして我々。
ホンマに気楽にさせていただきました(笑)

しかも一番盛り上がったネタがネトゲって・・・・w

どーなんさw

そして、6時半過ぎに帰路につきました~~~~

ほんっとうに楽しい土日でした!!
Sさん、ともぞさん、ほんとにおめでとうー!!!
そして、くまもおめでとう~^^

また遊びましょうねーー♪

多分、次のネトゲ(?)は
モンハンポータブル2Gかも・・!?
スカイプ設置せねば・・・?

ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

先週、今週と連続でありがとうございましたー^^
結婚式って、会場の雰囲気と衣装、
メイクとプロの手にかかると、お姫様に
なった気分になっちゃいますなw

だんな様ともども感謝感謝ですm(__)m
2008/03/16(日) 23:47:28 | URL | ともぞ #- [ 編集 ]

ともぞさん、ホンマおめでとう~☆☆☆
こちらこそーめっちゃ楽しかったです♪ありがとう!
ホント、結婚式マジックあるよね・・・!!!
私自身の時もガラにも無く
お姫様気分楽しんでしまいましたよ(笑)

また遊ぼうね!!ヽ(´ー`)ノ
2008/03/17(月) 14:50:56 | URL | 響 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/13(木) 20:14:06 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/570-e8b7c510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
