つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

こないだ、実家に帰ったときに兄が貸してくれましたヽ(´ー`)ノ

レイトン教授と不思議な町

ナゾトキに挑戦~~~!!


良いゲームですよー^^
ちょこっとした時間で遊べますし、すぐセーブ出来ますしーヽ(´ー`)ノ

そして昨日クリアできました☆

クリアタイム大体12時間弱・・・・・^^;
解けた謎116個~~~~!

ヒント見ないとわかんないのもたくさんありましたが!
でも、全部で120個あるらしい。。。。謎(汗)

しばらく町をウロウロ探し回ってみようかな~~~~

レイトン教授の声の大泉さんがなんか、大泉さんなのに・・・wって

『当然さ。英国紳士としてはね。』
って、違和感ありますわーwいや、声に問題はないんですが。

こっちの放送局では金曜の深夜に『水曜どうでしょうリターンズ』って再放送やってまして
その、大泉さんを思い出すと笑えてしまいますw
今、ベトナムをカブで縦断してるヤツやってます。めっちゃ面白い・・・w

ちょうど良いタイミングで、トモゾさんが
レイトン教授と悪魔の箱
貸してくれているので、不思議な町の謎120個見つけれるかわかんないけど
見つけれたらor飽きたら次行ってみまーす!

ウキウキ♪ではでは~~~~

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/573-1421b6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
