つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は妊婦検診の日でした~ヽ(´ー`)ノ

やっとお腹の上からエコーで見れるくらい大きくなってきた模様♪
体長8cm至って順調。元気でしたよー^^

そして初めて助産師さんとお話しする
ママクリニックというのも受けました^^

先生と話するほどでない他愛ない事もお話できて楽しかったです☆

●間食は節分で蒔く豆とか食べるように~~
●炭水化物の取りすぎに注意~~
●体重の増加は最終6kg以内で! (((( ;゚д゚)))<ひぃぃいぃ

豆、買おうと思ったら近所のスーパーまだ、鬼のお面つきのだったわw
ぽりっぽり食べちゃってますwこんなに食べて良いんか!?

そして、帝王切開なので日にち決定しました~!
手術扱いなので早めに予約入れないとナンデスヨね^^;

9月5日でーす!
まだまだ暑いんだろなぁ^^;

ちょぴっと早めに取り出します。38週で。

最近、ツワリがましになってきたような気がするので
だいぶ、今日は元気に動き回りました!

市役所行って母子手帳交付してもらいました♪
これをもらってやっとスタートラインに立てたかなって感じですね~
何十年も続く子供との人生のスタートライン^^

桜のほころぶ良い季節です。記憶に残る一日ですわ~~~






ちなみに。

そんな妊婦が。

今日一番時間をかけたのは?

モンハンポータブルセカンドGを探し電気屋さんゲーム屋さんを
巡った時間でしょうか・・・・・・・

おいっ(自己ツッコミ)
しかも全滅だよっっっ
大人気だよっ!!!

しかしなんと・・・!
京都でお義兄さんが私の分のハンターズパックを
ゲットして下さりましたっっ

か・・感謝・・・!

後はだんなさんの通常版をゲットし・・・・
メモリースティック1ギガをゲットし・・・・
スカイプの環境を整え・・・・
X-リンクの環境を整えれば・・・・

うひひ・・・また、ハンター生活の始まりか・・・!

そんなてんこ盛りな一日でした(最後の話題はなんなんだw)

ではでは!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

嬉しい悲鳴が聞こえそうなw
レントン教授とモンハンのダブル生活やね^^♪
2008/03/30(日) 11:48:59 | URL | ともぞ #- [ 編集 ]

はいw
レイトン教授ありがとうネーー!
もうすぐ、秘密の部屋の方コンプリート出来そう!
悪魔の箱に着手も間近です~^^
でも、モンハン始めちゃうと手につかないかも~~^^?
2008/03/31(月) 13:30:28 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/574-a447713e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
