つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

この木曜日。
モンスターハンターポータブル2ndGの発売日。

私は妊婦検診と重なって並んだり出来ず、
ゲットならずだったのですが。。。。

な・・・なんと!

だんなさんのおにいさんが!!

ご自身のソフト(通常版)と別に、
ハンターズパック(ソフトとハード同梱パック)
を、朝の5時から並んでゲットしてくださっていたのです~~~~

と、言う事で。
感謝しても感謝しきれない~~~っ(汗)

早々に京都へ受け取りに馳せ参じたのであります(>Д<)ゝ

そんなこんなの様子以下にたたんでおきますね!
土曜日
午前中。だんなさんは車のタイヤ交換。
もう、スタッドレス、要らない!かな^^?
私は掃除洗濯をしていました~~~
お昼ご飯は大好きなSUBWAYで取り、一路関西へ~
夕方私の実家に到着~~

夜は手巻き寿司!!でした!
妊娠してから、寿司飯が美味しいのよねーーー!!
とっても美味しく食べちゃいました><v
父も母も兄も元気でした!

父は大好きな阪神が調子よく開幕勝っていて上機嫌w

ちなみに、地元についてからもモンハンのソフト探したのですが
(だんなさんのソフトだけゲットできていない)
無かったと、兄に話したら、夕食後に近所の電気屋巡って
探しに行っちゃってくれました^^;
無かったらしいですがありがたかったです~~~

出てきたお腹を見せたり、母子手帳を見せたり、
戌の日の相談をしたり、父も母も嬉しそうでした(*´Д`*)

ちなみに、この日は母のお母さん、ばあちゃんの誕生日で
母と2人でばあちゃんに電話したり、ホント
こんな事が幸せなんだな~~~って実感しました~~☆

日曜日
午前中は高校時代の友達、Kせんせのトコに
ベビーグッズを頂きにうかがいました!
ベビーベッド。ベビ-チェア。その他色々!!
Kせんせのトコはもうすぐ3歳の男の子と6ヶ月ちょい過ぎの男の子
二人居るのですが、使わない~~っと言う事で
使うかどうかよくわかんないんですが頂いてきちゃいました><w

お兄ちゃんの方は今、なんでも嫌嫌期らしく、なんだか怒り顔w
下の子は微笑み期らしくにっこりしてましたwww
ぷにぷにカワイイ~~~(*´Д`*)

なんだか、こういう赤ちゃんグッズが家に現れ始めると
ホント、赤ちゃんお迎え準備ちゃんとしなきゃーって
気持ちになりますなーw

Kせんせに感謝し、お昼は私の実家に戻ってみんなでご飯~
そして、だんなさんの実家に向かいました~~~

丁度、おにいさん家族と同時に御実家に到着!!

そして、とうとう来ました。。。。!!

ハンターズパック!!!!!!
ハンターズパック!


あぁああ~感謝しても感謝しきれません~~~~~っ
さらに、保護フィルムまで下さいました><
本体のエンブレムが取れるといけないからって・・・
おにいさん、きっちりしていますー><

こちらはお返し・・・・というか・・・・
ネタで回復薬しか用意できませんでした・・・!!!
回復薬・・・w


うぅう申し訳ない~~~~っ

その後、おにいさんと熱いモンハントークを繰り広げ
みんなで回復薬を試しに飲んでみてシャキーンとなったりならなかったり・・・w

みんなで晩御飯まで頂いて帰路につきました~~~~^^

ああ~~~こんな家族・友人に囲まれている私は幸せ者デスw
ではでは~~~~っ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

よかったs
2008/03/31(月) 15:19:53 | URL | よーーーーー #- [ 編集 ]

>よーーーーー さん
ありがとうございますーーー^^
2008/04/01(火) 14:13:18 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/575-07f7131f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
