つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:カステラ2切れ
  はっさく半分
  ハチミツレモンジュース(ハチミツとポッカ100レモンを水で割った物)
昼:ふりかけご飯(オクラふりかけ)
  淡路島玉葱スープ2杯分^^;
  菜っ葉とおあげのたいた物
  蕗のしぐれ煮
間食:こんにゃくゼリー2個
    豆
夜:ふりかけご飯(オクラふりかけ)
  トマトとレタスとたまごのウェイパー炒め(中華味の素^^)

最近の一日はこんな感じです。
朝5時55分に起床。ご飯の用意をしてからだんなさんを起こす。
7時20分頃だんなさんを見送り、2度寝(笑)
11時半起床。
洗濯、風呂掃除、気が向いたら掃除。家を換気。
お昼ご飯後、お散歩。
後は家でだらだら~~~

今日は50分ほど、お買い物兼お散歩しました^^
帰ってきてからFF11三昧^^;えへへ(汗)ではでは~

体重:49.9kg
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/579-cf1b1260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
