つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

スカイプ開通させて、XLink Kaiソフトをダウンロード。
マイクセット買ってきて、XLink Kaiに対応した無線LANをセットすれば
良いと思ったらそんなに簡単じゃなかったぞ!!(笑)

身内だけで集まるのが難しいようです~~~

だんなさんとZ先生で昨日も2時間くらい悩んで色々試していましたが
なかなか上手くいかない模様です~~~~

私、言いだしっぺなのに
だんなさんやZ先生に任せっぱなしでスンマセン^^;

でも、スカイプのスゴサは実感!!
これすごいなぁ~~~~~~っ
メチャ手軽やし・・・・

マイクセットなんか、ヤマダ電機で580円やったし・・・・(笑)

スカイプのすごさは実感した一日でした~~~(オイオイ)

みんなと繋がる日は来るのか・・・!!

昨日はだんなさんと初めてトレジャーハント行ってきました!

2人で手分けしてとにかくいろんな物を集めます~~
これは楽しい♪

夫婦でゲーム♪やっぱり楽しいな~~ヽ(´ー`)ノ
テーマ:MHP2ndG - ジャンル:ゲーム
コメント

身内だけは難しいのぉ??@@;
我が家は、タイミングを逃し、
スカイプのみで・・・;;
しかし、身内のみが難しいなんて・・・orz
2008/04/08(火) 23:10:57 | URL | ともぞ #- [ 編集 ]

身内のみ、OKですよ。
今回うまくいかなかった、ということで。
再チャレンジしましょ。
2008/04/09(水) 13:26:47 | URL | Zi: #- [ 編集 ]

>ともぞさん
おぉ!Z先生の心強いお言葉ですぞ!!(*´Д`*)
繋げられたらともぞ夫妻も是非是非~☆

>Z先生
おぉおおっそうなんですかぁ><
再チャレンジ是非よろしくお願いいたしまっす!
だんなさん帰ってきてからでいいですか^^;;;;;;
2008/04/09(水) 15:11:41 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/583-083a2e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
