つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:食パン1枚(ミックスジャム)
  ヨーグルト&玄米フレーク
  水
昼:お味噌汁雑炊(たまご入り)
間食:チョコレート
    グリーン豆(商品名がグリーン豆やからって着色料つけてまで緑にしなくても;;)
夜:納豆ご飯(たまご入り)PM7時ごろ
  焼肉のきゅうり巻き
  きゅうりと鯖の缶詰の酢の物PM9時ごろ
体重 50.1kg(2日で戻った!!)

お昼間は雨降っていたので車でお買い物に出ちゃいました~~
歩いておりませぬ。

ダンナサンの帰りはいつもPM10時過ぎ。
待ちきれないしまだお腹が空くと気持ち悪いので、ちょびちょび食べています。

さらに、一気に食べるとすぐにお腹いっぱいで気持ち悪くなってしまいます;;
元々胃下垂気味だったので、赤ちゃんに押されて許容量が減ってきているのかな~~~
母に聞いても『ちょっとづつお腹に入れないと食べ過ぎみたいに気持ち悪くなった』
って言ってました~~~。

なるほどー('~')
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/584-dc6cd708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
