つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:食パン1枚(ミックスジャムとブルーベリージャム半々)
  玄米フレーク&ヨーグルト
  オレンジジュース
昼:納豆ご飯(たまごなし)ふりかけご飯 半膳づつ
間食:バナナ
    飴
    ハチミツレモンジュース
夜:豚の角煮
  とんこつラーメン(生のヤツ)

体重:50.4Kg
お通じがあると減るのね~('~')

よ~く見ると、お野菜ねぎしか摂ってない!!
しかも、塩分多そう><
ラーメンのスープも美味しくてうっかり半分くらい飲んじゃったし。。。。。

豚の角煮は自分で作りましたヽ(´ー`)ノ
ダンナサンにも好評でした♪

雨降っていたのでお散歩もなし。

うーん、気をつけねばね・・・・・;;
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/587-b3ea4744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
