つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

週末の夜はモンハンP2ndG!

だんなさんとトレジャーハント行ったりしています。
が、いまだにハンター装備(だんなさん)とバトル装備(私)^^;

いつもお世話になっていますなA氏かぽーとZ先生夫妻と
繋いでみますがHR2から3になるには

ティガレックス

討伐しないとダメということで・・・・。

こんな装備じゃ一撃で死ぬ!!

ザザミクエをお願いしてなんとかザザミ装備が整いました(´Д`;)ヾ
これで一撃死は免れる・・・・!

しかぁし、問題はさらに続く。。。w

わたし、戦った事ないんです・・・・ティガレックス^^;
村のクエでお見かけした時は一目散で逃げましたから!!!('∇')b

で、行って見ました、ティガレックス><

なんでしょう。。。。あれは・・・・・
飛んだりぐるんぐるんしたりにょろにょろしたり(⊃д⊂)
動きが全くわかんないのでうひーーーとか言いまくりですww

スカイプの音声チャットでみんなのうひょーーっとかも聞こえて楽しいのですが(笑)
3死してしまいました orz

もっと目を慣らさないといけませんね・・・;;

もっともっと精進が必要です~~~~~(´・ω・`)

でも、楽しんでますよ♪ではでは!
テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/597-e3159b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
