つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

火曜日夜恒例、裏の日~~~

さて、先週はサーバー障害でできなかったのですが今回は問題なかったです(笑)

頑張って揃えたアダマン装備でウキウキ参加~。

今日も、メインターゲッターとなってしまったとです。。。

アダマンなんでもう、言い訳できませんが(なんの?(笑))でもねでもね、へっぽこですからぁぁぁ!!!

ええ、自分はいつまでもへっぽこです(笑)

まぁ、へっぽこなりに頑張ろうかなと思いながらやってました~。てか、ターゲッターは釣り役さんがつれてきた敵の中から速い目に倒したほうが良い敵をピックアップしてタゲるだけなんで、釣り役さんには頭が上がらんとです。。。
ありがとうー【ボス】!

集合時間に私に話しかけてくださった方が居たんですが、その方曰く、『3つ裏のLSに所属しているけど、ここの雰囲気が一番良い』とのことでした(^-^)
他のところは、大変ですよ・・・・と。
えー怖いなぁ^^;よかったーーこのLSで~。
と、リアルラックを喜んでおりました~。

クリアはできたし(バスは簡単に感じる・・・・)、壊滅とかなかったし(自分は4~5回は死んでるんですが、ま、それも仕事のうちかな~^^)、それからのFarmingも、結構時間がありましたね~。楽しかったです~♪

さて、今回のお宝ですが、ちゃんとメモって無くてきちんとしたデータで無くって申し訳ない。。。

雷曜日 新月~ 
(メインシーフ:1人 サポシ:?人)
AF2 赤 ナ 侍*2 モ 獣 詩 竜

ロットは負けました^^;

ではでは、今日はこの辺で~~~ヽ(´ー`)ノ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/60-4c2914b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
