つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:ミスドのドーナツ1個 パイ1個(だんなさんの会社の方のお土産)
  カフェオレ
  バナナ
昼:しめじとキャベツの味噌汁雑炊
間食:カステラ1切れ
    豆
夜:ご飯
  麻婆豆腐
  トマトとレタスとたまごの中華スープ
体重52.9kg

うーん今日は、晩御飯をおかわりしすぎました(⊃д⊂)
ご飯の上にマーボー乗せてマーボー丼ってしてたのですが
お茶碗何杯分したかな・・・・

晩御飯前にまたまた冷蔵庫ツワリ><
間食分、ほとんどさようならしたんだけどなぁ~~~
体重変わらず・・・ムムム!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/606-0c0e98b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
