つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:ブルボンプチクッキーのミルククッキー7枚
  パイナップル缶詰5枚
  カフェオレ
昼:マーボーナス(昨日の晩の残り)
  トマトと椎茸の中華スープ(昨日の晩の残り)
  ご飯withたらこ
間食:ケーキドーナツ2個
夜:納豆ご飯
  ハム3枚(黄色とうがらしペーストで)
体重52.8kg

今日のご飯はなんだかよくワカラナイなぁw
昨日買い物行かなかったし^^;

毎日納豆ご飯ばっかりだけど大好きなんです♪
バイト先の先輩お母さんも納豆が食べれたら大丈夫!って言って下さってたし(*´Д`*)
ネギは自家製で裏のプランターにたくさん生えてるし♪

でも、今日はお野菜不足ぎみかな^^;

夜はスカイプでモンハン仲間の叫びを聞きながら
FF11しておりました(笑)

FF11アサルトの日だったのですよー

モンハンの会話が気になると、FF11のチャットがおろそかになるので
ちょっと無理があると感じたのでした・・・(笑)

でも、モンハン仲間みんなズンドコ進んでいます~~
私たち夫婦マイペースですわ~~~^^;
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/612-4c0c7a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
