つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

19~21日がだんなさん、東京出張ということで・・・
便乗して遊びに行ってしまうことにしました!!!

そんなこんなの様子は
以下にたたみまーす(*´Д`*)ノ↓
日曜日
ダンナサンと一緒に移動~ヽ(´ー`)ノ
ぷらっとこだまプランを使い、お安くのんびり向かいました~~~

横浜・赤レンガ倉庫にてアフリカンフェスタを堪能~

しかしそこで催されていたHONDAの新車試乗会場に惹かれる我々夫婦(笑)
だんなさんまたぐ
私またぐ

それからねーさん・Z先生夫妻と合流し、ともぞさん・でっかいSさん夫妻宅へ!
夜は某コデブさんも交え7人でともぞさんの料理を囲みメチャ楽しく過ごしました!

でっかいSさんが持っているステキカメラで撮った新婚旅行の写真に私たち夫婦
超・食いつきましたよ・・・!良いカメラほっすぃ~~~ヽ(´ー`)ノ
ヤヤコの誕生に合わせてゲットか・・・!!!

これから、3晩Sさん・トモゾさん宅にお世話になります・・・・!
モンハン大会しながら・・・!

月曜日
みんなお仕事です。
わたしはねーさんと東京駅で待ち合わせて、ねーさんに普段我々夫婦が行かなさそうな
おしゃれスポットに連れて行ってもらいました!

まずは東京駅を正面から見るのが初めてでした(笑)
ちょっと改装中~

そして、ねーさんが『丸ビルいってみる?』と言ってくれたので
『うん、行く行く~~』
と言いなにげに丸いビルを探して歩いていたら
東京の丸ビルは丸くなかったです。。。。。丸の内ビルディングの略だったんだって・・・

それから皇居にちょっと向かって、緑が多いのと、警察が多いのを堪能してから表参道へ向かいました^^
位置関係をはじめて知ったんですが南青山も表参道も原宿も近いんですね!^^;
青山学院大をチラ見してから
青山5丁目交差点に近い有機野菜を使ったお料理を出してくれるお店でランチ♪
店からの景色

美味しかったー!!(料理写真忘れる・・・)

それからかわいらしい雑貨屋さんをねーさんとめぐりました^^
久しぶりにオンナノコらしい時間を過ごせました~~~~
裏原宿辺りでかわいらしい帽子もゲット~~しかも1000円!安っ!!(笑)
そして、お茶して雨が降る前に解散しました~~~^^

火曜日
朝からものすごい風雨です(汗)
みんなそれでももちろん仕事へ向かいますっ><;気をつけて~~~~~(汗)

私は風雨がおさまってから漫画家な友達K-やんに遊んでもらいました~~
待ち合わせはベタに渋谷ハチ公前~~~
ハチ公

それから六本木ヒルズに~~~
その前にお昼ご飯は麻布十番のおそば屋さん!
柳川そば

私はアサリがいっぱい入っていた柳川そばを頂きました~~~
そして、K-やんが頼んでくれた玉子焼きも堪能!うん!関東風だあまい~!
でも美味しいよ!!これぞ東京の味♪

そして、六本木ヒルズをウロウロ~~~
テレビ朝日をウロウロ~~~
展望フロアに上ってウロウロ~~~して、展望フロアで優雅にお茶!
東京タワー

展望フロアから見た東京タワー
お茶をしながら眺める景色

こんな景色を見ながら
マンゴーレアチーズケーキ

これを美味しく頂く。

優雅な一日でございましたー(*´Д`*)
K-やん、ありがとうねー!!!!!
体壊さないように気をつけてお仕事頑張ってね!

そして、晩御飯に間に合うように帰宅しましたヽ(´ー`)ノ

やっぱり夜はモンハン大会・・・(笑)

水曜日
みんなと同じ時間に出て帰路に着きましたヽ(´ー`)ノ

私の急な思いつきに振り回されたたくさんの友達にほんっとうにお礼を述べさせてください~!


ありがとうございました!!

ニンプの心はみんなの優しさで満タンでございます><
ヤヤコもきっと喜んでいると思います♪

これからもどうぞよろしく!!
そしてまた遊びに来てね♪車でお迎え行くから!

ではでは~~~~ヽ(´ー`)ノ

P.S.だんなさんはまだ今、東京で仕事中^^;
    こっちに帰ってくるのは夜何時ごろだろう(汗)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

お疲れさまでした~^^
3日間の行動を読んでると
めっちゃ凝縮された3日間だったんやね~♪
ちょっとワタシもやってみたくなっちゃったw
2008/05/21(水) 20:29:32 | URL | ともぞ #- [ 編集 ]

>ともぞさん
ほんっとにお世話になりました~~~><;
おかげさまでめちゃ楽しかったです!!
ともぞさんも、お暇と思い付きがあったら
ぷらっと・・・!
またこっちにも遊びに来てね~~!
2008/05/21(水) 22:44:17 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/616-ac87d4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
