つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:食パン1枚(5枚切り・マーマレードジャム)
  キウイとバナナのヨーグルト和え
  カフェオレ
昼:昨日の残りの塩焼きそば
  SOYJOY
夜:トマト2個
  レタス大きい葉3枚
  豆腐1丁
  たまご1個
  以上を鍋にぶち込んで中華風味付けの謎煮(美味しかったよw)
  山芋短冊(ダンナサンの手製そうめんつゆ・わさび・もみ海苔)
体重53.2kg

夜ご飯でおなかがいっぱいです~~~~
豆腐一丁にトマト2個wそのまま食べると考えるとたくさんやわww

今晩もだんなさんは飲み会。
車でお迎えに行きます。
帰ってきてからだんなさん、シャツ1枚とパンツ1枚になってお昼寝用掛け布団にくるまって
リビングでばたんきゅー(PM10:30)
それから、私はいつもお世話になっていますなA氏と彼女Kさんとモンハンしていたのですが
PM11時過ぎに終了~。
だんなさんに声をかけて風呂を勧めるんですが、まだ酒の影響が抜けてないとのことで
私が先にお風呂を頂き、0時ごろに声をかけてみましたが
要領を得ない答えばっかりで^^;

結局、「朝になってその状態で発見は嫌やでー」と、言い残して
ねむねむだったので先に就寝~。

朝に目が覚めると、ちゃんと風呂に入って着替えて布団に入っているだんなさんを発見しました。
「いつ、目が覚めて風呂に入ったの?」と、聞くと
「2時前にはもう寝たよ^^」
とのこと^^;

まぁ、ほっといてもちゃんとするダンナサンなのですが
なんせ、一度寝だすと手が付けられないのが心配でもありますw

きょう~今朝にかけてはこんな感じでした~~~
日記の日付は昨日ですが、お気になさらず♪ではでは~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/623-fb466899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
