つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:食パン1枚(5枚切り・マーマレードジャム)
  キウイとバナナのヨーグルト和え
  カフェオレ
昼:納豆パスタ
間食:カルシウムウエハース 1枚
夜:冷麺(錦糸玉子・きゅうり・かにかまぼこ・レタス)
  厚揚げと小松菜の煮物
体重53.0kg

最近、体重増加を気にしてやめたこと。
朝、だんなさんを見送ってすぐに2度寝していたこと!!
朝食後30分で3時間も寝てたらそりゃーブクブク来るかなと・・・・・

そして、今やっている事は、
おなかが空いたら寝てごまかす(笑)

最近のお昼寝(?)は主に昼食前。
大体、朝ごはんが遅くても6時半な我が家。
おなかが空き始めるのが10時半過ぎから・・・・

と、言う事で12時過ぎまでちょこっと寝ます。
これで何とか、間食の機会を少なくしています^^;

体重落ち着いてきたかな~~~~っ
次の健診まで太らないように頑張ります><

ヤヤちゃん(赤ちゃんの仮名)は元気に動いております♪
昨日、だんなさんも初めておなかを触って胎動を感じる事が出来ました(*´Д`*)
数時間おきくらいに良く動くので、動き始めてしばらくおなかに手を当ててもらっていました。
そしたら、とても元気にぐりんっと動いてさすがにだんなさんも

『おっ!!今のわかった!』

と、嬉しそうでした(*´Д`*)
ではでは~~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/624-d4c23c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
