つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:食パン1枚(5枚切り・マーマレードジャム)
  バナナとキウイのヨーグルト和え
  カフェオレ
昼:納豆ご飯
間食:SOYJOY
夜:鶏肉とゆで卵のお酢のさっぱり煮(ブロッコリ添え)
  厚揚げと小松菜の煮物
体重53.2kg

夜ご飯は鶏肉の手羽元3本、ゆで卵2個^^;
これがちょっと食べすぎか(汗)

今日のお散歩は朝に行ってみました~~~
今日は曇っていてそんな事無かったのですが最近暑くなってきたので
朝の散歩がいいかも~~~

家の近所に緑地公園がありまして、良い散歩コースなのです☆
とても爽やかな空気でしたわ~~~ヽ(´ー`)ノ

頑張って空腹と戦ってますがなかなか体重が減るまでいか無いなぁ~~~
(´Д`;)ヾ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/625-a142879b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック