fc2ブログ

つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:水
  食パン半分(5枚切り・マーマレードジャム)
  玄米フレーク&ヨーグルト
昼:トマトとツナのケチャップパスタ
  きゅうりとレタスのサラダ
  ジャガイモと人参のコンソメスープ
おやつ:ミニドーナツ2個
     SOYJOY
夜:鰯の唐揚げ
  レタスとキャベツのサラダ
  おあげさんとわかめの味噌汁
  梅干ご飯
体重54.1kg

ぎゃぁああー体重がぁ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今日はだんなさんと一緒にリビングの掃除をしました~~~
リビングに敷いていた冬物のカーペットを夏物のラグに交換☆
とてもスッキリしました~ヽ(´ー`)ノ

夕方はだんなさんとお散歩がてら坂の下の近所のスーパーへ~
歩きながら他愛もないことを話す幸せ~(*´Д`*)

夕方のスーパーはお買い得品が色々!
今日は小さな鰯が安かったのでそれを唐揚げにしようと決めました。
小さく見えたので2パック買ったのですがそれが罠だったw
揚げてみると結構なボリュームになりました^^;

でも、久しぶりの揚げ物。そして美味しくってパクパク食べちゃったもんですから・・・・
体重がー^^;
5月24日の時点をも上回ってしまいました。。。。。。過去最高(汗)

明日からの平日一週間で取り戻さねば・・・><

お通じが無いのも原因の一つかな・・・
今週は良く歩いているのになぁ・・・・うむむーーー

ではでは~^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/627-7d56dc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック