つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:野菜ジュース
  水
  食パン1枚(5枚切り・マーマレードジャム)
  一口ドーナツ1個
間食:チップスター一箱の半分
昼:昨日の味噌汁の残りで雑炊(卵入り)
  SOYJOY
夜:かつおのお刺身
  きゅうり1本
  わかめと豆腐の味噌汁
体重53.2kg

今晩は急遽だんなさんが飲み会に誘われたと言う事で
2人で食べるはずだったかつおのお刺身を独り占めしました(*'-')
お腹いっぱいですw

今日は朝が早くて(5時半起床)、だんなさんと一緒に食べたら間食が耐えられない・・・!
と、野菜ジュースだけ飲んで二度寝。
8時半に目が覚めてから朝食。

しかし。

朝食パンだけしかとってなかったのでやっぱり10時半頃にお腹が空きまして・・・・
毎日間食との戦いでっす><

6月に入ってから本当にガソリンが170円前後まで上がってきましたね・・・・(汗)
坂の下のスーパーに行くくらいで車使ってられませんよっ><

行って買い物して帰ってきて1時間くらいのお散歩コースと考えていますが
牛乳とか重たいものがある日はどうしようか悩み中です^^;

7ヶ月目に入ったので、ちょっと重たいものも調子に乗って担がないように気をつけています。
私の母が、私がお腹に入っているとき7ヶ月目でタンスを運ぼうとして
私が降りてきそうになり緊急入院になったそうなんで。。。。。
てか、タンスはあかんやろう^^;

そんなこんなで無理しないように気をつけています~~~ではでは!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/629-21bf9616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
