つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:あんぱん1個
   カフェオレ
昼:梅干ご飯
  さわらの干物
  きゅうりと納豆の和え物
  わかめとお揚げの味噌汁
夜:梅干ご飯
  豚レバーとニラの炒め物
  きゅうりとさんまの味噌付け缶詰の酢の物
  アサリとネギの味噌汁
デザート:ミスドのポンデリング1個
      紅茶
体重53.3kg

この所、とても懐かしい人から連絡があったりすることが重なっていて
とてもとても嬉しいです(*´Д`*)

昨日も4年ぶりくらいに大学の友達と会えたし。

一昨日位には、前の職場の後輩さんからメールを頂いたり^^
とても楽しい後輩さんで、『大型バイクの免許取りに行きます!』って♪
私も普通二輪、大型二輪と免許とった頃を思い出して応援~~~
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
バイクを起こすとこから始めるけど、力だけでは起こせないんよねぇ~^^;
特に女の人はコツがあるのですよ!
後輩さんは普通取らずいきなり大型から取りに行ってるようで、
でも、大きいの扱えなくて400ccから始まっちゃいました;;と、落ち込んでましたが・・・
大丈夫!私は普通二輪のときに400cc扱えなくて125ccから始まったから!!(笑)
そんな人でも、大型免許取れたよ^^
頑張ってね!!

さらに昨日は前の職場で知り合ったとても楽しいお医者さんからメールがあって
噂でアメリカに行ってたって聞いていたけど、最近帰ってきたようで
メールくれました(*´Д`*)ノ
私のCBR600Fを買い取ってくれたのもその先生♪
でも、奥さんにバイク封印されている模様ww

この所立て続けに人の縁を感じる事が多く
幸せ者だと思うのでしたヽ(´ー`)ノではでは~~~~♪
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/633-29b3db60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
