つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

週末、金土日は地元に戻っていました~~~ヽ(´ー`)ノ

妊婦健診で「体重も頑張ってますねー!」
と褒められた矢先の食い倒れ行動を
トクとごらんアレ(???)

↓以下にたたみます~~
金曜日
だんなさんはお休み^^
だんなさんが仕事の出先にあるという美味しい中華屋さんへ行く。
ランチメニューがめちゃめちゃお得!!!

チャーハンと麻婆豆腐のセットで780円。
びっくりするのはそのボリューム!
フツーの大きさよりもどっちもオオキイヨ!!

だんなさんの頼んだ天津飯と小龍包も、
天津飯どんぶりサイズやし!(笑)

2人で腹いっぱいとなりました~~~~これがこの週末ずーっと響いていた気がする・・・w

夜は私の実家で、昼ごはんがなんとなくおなかに残っている状態で
お好み焼きと竹の子の煮たヤツとチラシ寿司ヽ(´ー`)ノ

美味しかったけどハラポンポンだー

土曜日
お義母さんの還暦お祝いに「梅の花」へ~~~ヽ(´ー`)ノ
美味しく季節の料理を頂きました~~~~
ヘルシー料理なんだけど、昨日からの積み重ねがお腹圧迫ww

夜はこれまたヘルシーにヘルシオオーブンで焼いた焼き野菜とか!
しかし、おなかはホントにイッパイイッパイになりました(´Д`;)

日曜日
朝もたくさんの美味しいパン。

たべすぎた!!と、言う事で
お散歩に出かけました~~。
御実家から約30~40分であの、坂本竜馬が暗殺されかかった『寺田屋』に到着~
寺田屋外観

寺田屋中から

こんなに近いトコに住んでいたのに私のダンナサンも中に入るのは初めてとのこと(笑)
名所って近すぎてもなかなか行かないよねぇ^^;
それから、また歩いて丁度12時ごろとなりました。

昼はそうめんとコロッケとにら・牛スジ煮込み・山芋のチヂミ風などなど、美味しく頂き。
昼寝(*´Д`*)

夕方にお義兄さん家族がやってきて、一緒にモンハンしたりして
夜ご飯は、中華を食べに行きました!!!(笑)

とっても美味しかったのですが・・・・
やっぱり食べすぎ(笑)

週末は中華に始まり中華で終わりました~~~~~

さて、まだ体重は量ってないのですが。。。。。
オソロシイコトになっているのかも。。。。(汗)
平日のうちになんとか取り戻したいと考えております><では!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/639-a82ccc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック