つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

さきほどレベル上げPTに行ってきました。

海外の竜騎士さんがリーダーで自分は白
忍者・黒さん海外の方、戦士・赤さん日本の方
レベルは64~66です。

日本の方は他に日本人が居ることを知るとすごく喜びました。
まぁ、よくある反応です。

でもね、自分以外の日本人も全員が海外の方嫌いだと思い込んでいる様子?

海外の方の事は『害人』呼ばわりです。
なんすかこの、すんげーーーーいやな言葉。
誰の造語か知らないけど、良くこんな言葉思いつくなぁ・・・。

最後にはその日本の方、『竜騎士嫌いなんだよね』って。
リーダー竜騎士でしょ。
誘われた時点でわかるもんでしょ。

そんだけごちゃごちゃ言うくらいなら

初めっからPTはいんなっつの!!!!!

害人と竜騎士が居て時給3000は良い方だよw
と、のたまっておりました。

ええ、とても良いPTだったと思いますよ。

赤さんも海外の方嫌いアレルギー持ちで・・・。
白の仕事以前に、日本人に疲れたよ・・・・。

だから。。。声をおっきくして言おう。

海外の人嫌いならさ、はじめっからはいんないで下さい。
おねがいします・・・・。


以上っ。
コメント

こんなとこで言わなくても、本人に言えばと思われるでしょう・・・。
自分がそう思うんっすけど。
パーティがレベル上げを開始した後では自分の取る行動は、PTの雰囲気を良くしたいと思う行動。。。
そこで、初めっからはいんなとか言ってリーダーが作ったPT壊滅させるのもなとも思います・・・。
こんなネットの隅っこで吼えていても仕方ないんですがね・・・orz
吼えさせてもらっちゃいました。。。
2005/06/01(水) 17:50:28 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/64-beee1ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック