つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:食パン1枚(5枚切り・マーマレード)
  キウイとバナナのヨーグルト和え
  カフェオレ
昼:レトルトカレー&ライス
  一口ドラ焼き3個
間食:豆
夜:鯖の味噌煮
  ほうれん草のおひたし
  わかめとお揚げさんの味噌汁
  納豆ご飯
デザート:お義母さんに頂いた美味しいメロンゼリー(だんなさんと半分こ)
体重54.4kg

わーー体重55キロとか行ってると思ったよ!!
なんとか1kg増でおさまってる・・・・!
でも、次の健診は26日。
それまでに1kg元に戻せるかしら~~~~~(汗)

今日は夕方に食材を買いだしに行ったのですがお腹が空いていて
ほんっとうに、菓子パンに手が伸びそうでした・・・!
もう、買う寸前でした><
なんとか我慢できました。。。。。。。(汗)
母にもらった炒り大豆。本当にありがたい・・・・・・

既に、小さなドラ焼き3個食べたりしていたのだけどね^^;

ではでは~~^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/640-38faa02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック