つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:食パン1枚(6枚切り・ハチミツ)
  バナナとキウイのヨーグルト和え
  カフェオレ
昼:納豆ご飯(たまごアリ)
  SOYJOY
夜:セロリと豚肉の塩焼きそば
  キャベツとコーンの中華スープ
体重54.1kg

よし!昨日より減ってるヽ(´ー`)ノ

毎日の日課は朝の散歩。
最近暑くなってきたので涼しいうちに歩いておかないとですーー^^;
しかも今日は『光化学スモッグ警報』が出そうらしかったですからね~
高校時代から光化学スモッグ警報が出たときに外で運動すると呼吸が苦しくなるので><
これからの季節、暑い時間帯は家で居るのが一番ですな・・・・(汗)

そんな、朝の散歩中、すれ違う人に会釈をするようにしています。
声を返してくださった方にはこちらも声を出して返すようにしています。
やっぱり声を返してくださるととても嬉しい(*´Д`*)
今日はさらにおばさんに『何ヶ月なんですかー^^』と、声をかけていただきました^^
『がんばってね~^^』なんて、応援まで頂いちゃった~~

かあちゃん、頑張るよー!
ではでは~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/641-7a5aa681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
