つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:食パン1枚(6枚切り・ハチミツ)
  メロン1/4個
  カフェオレ
昼:残り物味噌汁に豆板醤とご飯と卵を入れた雑炊
  スナックパン4本
夜:レトルトカレーライス
  トマト1個
  海鮮チヂミ1枚
体重54.1kg

炭水化物多めだなぁ^^;

今日は朝のお散歩と夕方に坂の下のスーパーまで歩いたのと2回歩きました~~
雨にもほぼ降られずにウキウキと歩いてきました~~。
スーパーのレジのお兄さんにすっかり顔を覚えてもらっちゃったのか

『朝、外歩いてませんでしたか?』
と、話しかけられました^^
『見かけちゃいましたか^^お散歩してました』
『はい~見かけましたよー^^』

坂の下のほうまでは行ってないからお兄さんも坂の上に住んでいるのかな^^

昨日今日と張り切って歩きすぎたのか
夜になって右足の太ももの付け根が痛くなってしまいました。
靴下を脱ごうと右足を上げるとピキーっと痛みます。

それをだんなさんに言うと
『ちょっと、ここんトコロ歩きすぎやろ~明日はお休みしぃ』

と、言う事で明日のお散歩はお休みします~~~~~
無理してるつもりは無いんだけど、体型変わってきて
変になんかかばってる状態で歩いていたのかな~~~

ではでは~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/643-1edf5e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック