つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:食パン1枚(5枚切り・ハチミツ)
  バナナ&オールブランのヨーグルト和え
昼:冷やし坦々麺
おやつ:マックフルーリー:ミルクティ&オレオ
夜:マーボーナス春雨
  玉葱とトマトと卵の中華スープ
体重53.8kg(夜ご飯前)

今日はだんなさんとのほほんとウロウロしておりました^^
お昼ご飯外に食べに出たのですが
『何がいい~?』と聞かれて
『イタリアンスパゲティ発祥の喫茶店~~』
と、言って連れて行ってもらったんですが、土日はお休みぽかったです(´・ω・`)

で、冷やし坦々麺の美味しい店に連れていってもらいましたヽ(´ー`)ノ
メチャ辛いんだけど癖になるんだなぁ・・・・

それから、電気屋さんに行ったりジャスコに行ったりうろうろ~

こんなのほほん休日もたまにはいいもんだ~~ヽ(´ー`)ノではでは~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/645-c4858173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック