つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:バナナ入り蒸しパン風
  オレンジ半分
  ブランフレークヨーグルト和え
  カフェオレ
昼:卵ご飯
  海鮮チヂミ1枚
  一口ドラ焼き
  カルシウムウエハース
夜:細うどん
  トマト
  タコのお刺身
体重54.4kg

うっ体重が~

さて今日からお散歩再開です♪
今日はいつ雨が降ってもおかしくないような肌寒い天気。
カーディガンと綿のスカーフしてお散歩に出ました~ヽ(´ー`)ノ

お昼からモンハンしたりFF11したり~~
FF11ではとても嬉しい事がありました!

さて、モンハンP2ndGですがそろそろ上位の集会所クエに行くにも
ノーマルフルフル装備では一撃が痛いのです><
爪・護符込みで防御力301
う~~~ん、なんの装備作ろう・・・・

そこで、リオソウルU装備を作ってみることに決定!
(決定まで結構長かったw)

夕方に1人で集会所上位の蒼レウス行ってみたのですがさすが上位。
部位破壊は全部済んで、眠るところまでは行ったのですが
それからがしぶとい・・・!!

結局時間切れになってしまいました;;;;;;;

そこで、いつものみんなに『タスケテー』メールを送りました。

みんな来てくれて、リオソウルU装備完成しました!!!
ほんっとにありがとう~~~~~^^
紅玉とか有って良かった^^;

紅玉と言えばレイアのほうが果てしなく欲しいんですけどね!!
(物欲センサーにひっかかる)

そんなこんなで毎日ゲーマー生活ですw
ではでは~~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/647-030f2128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック