fc2ブログ

つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:食パン1枚(5枚切り・ハチミツ)
  ブランフレークのヨーグルト和え
  カフェオレ
昼:残り物味噌汁雑炊
  ホルモン野菜炒めの残り
  沖縄土産黒糖パイ1枚
間食:飲むヨーグルト
夜:冷凍チヂミ2枚
  厚揚げと水菜の煮物
  トマト1個
体重54.3kg

今日は、運転免許の書き換えや妊婦健診に行って来ました!

免許はゴールドなので到着から出発までわずか45分で終了~~~っ
愛知県は死亡事故全国ワースト1位独走中の県です。
運転していてホントヒヤヒヤさせられること多いです。

ここで運転するにはいかに怪しい運転の人に近づかないかです・・・(汗)
ホント教習所で何習って出てくるんだ~~ヽ(`Д´)ノ


妊婦健診では、体重増加については問題無しでしたが
『むくみ』がひどいとのこと(汗)
妊娠前から脚はむくみやすいのでしたが・・・・。。。。
しかも今日は2時間半待ったし><

塩分取りすぎに注意とのことでした><
ううーん。献立悩むわぁ~~~っ
でも、だんなさん含め減塩はイイコトです(*'-')

今日のヤヤちゃん写真
大きくなってきた~^^

大きさ約1200~1300gらしいよー^^
心臓も元気に動いておりました!
写真がどんどんわかりにくくなってきますな・・・^^。

次回は7月10日~~~体重管理、むくみ対策頑張らねば><
ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/650-311001b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック