つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:食パン1枚(5枚切り・ハチミツ)
  バナナのヨーグルト和え
  飲むヨーグルト
昼:納豆ご飯(卵入り)
  沖縄土産 黒糖パイ1枚 パイナップルパイ1枚
間食:飲むヨーグルト
夜:ジャガイモ・玉葱・人参・しめじ・ハムのコンソメベース黄色トウガラシペーストスープ
  マカロニサラダ(クリームチーズソース和え)
体重54.2kg

朝のお散歩で小学生に挨拶返してもらえた~
なんか嬉しいね~ヽ(´ー`)ノ

お昼間はFF11。夜はモンハンな平日の夜です(*´Д`*)
今日はお昼間に珍しく、いつものLSにお仕事お休みした人が居て、
で、私はフレの素材狩りを手伝っていたのですがLSの人も手伝ってくれました☆
ありがとうございまーす!

夜はともぞさんと我々夫婦の3人でモンハンで狩りに出かけました~~
上位ディアはまぁ~倒せたました。
続いてイベントクエストの『JUMP 炎帝の凱旋』で、テオに行ったのですが。。。。。
なんか、1撃がスンゴイ痛いんですけどっ(汗)

2戦2敗;;;;;;;

いつかリベンジしなければ・・・・!!!

ちなみに今の私の装備はリオソウルU一式セットです~~~~
龍耐性ー20があかんのかぁ~~??(笑)
高級耳栓はほんとステキスキルです(*'-')

相変わらずゲーマーな一日でした^^;
ではでは~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/651-f2685cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
