つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

この週末は地元に戻ってました~~~

いつものバイク仲間との宴会に参加!
最近仕事で日本より海外に居る時間の方が多いTちゃん主催宴会です☆

この週末から妊娠8ヶ月に入ったのですが
おかげさまでとても安定しております♪

とてもとても楽しく過ごさせてもらえました~~~ヽ(´ー`)ノ
みんな、妊婦な私に気を使ってくれて、タバコも移動して吸ってくれたりね^^;すまんの~

んで美味しかったのが『鱧』
うーん!季節ですよね~~~~!!!

しかし、リクエストした本人が仕事で欠席になったと言うwww
いつもお世話になってますなA氏、ナイスリクエストありがとう!!!
美味しく頂いたよ~~~~~っ
湯引きだったり鍋だったり!!

さらに絶品、天丼~~~~この天丼しつこくなくってホント美味しいんです!!
あ~~~幸せいっぱいでございましたのことよーヽ(´ー`)ノ

日曜日は私の実家でのほほん~~~
この日は『宝塚記念』!
元気になった父がスポーツ新聞片手に

「今日は道悪いから逃げ馬が来るぞ」と、言ってたので
父のいうとおりに買ってみたら・・・・・(PATの口座にお金が残ってたわww)
ほ、ホントにきたーーーーーーwww

500円は無事に5400円になりました(´∀`)v
うひひ、久々に当たったw

実家から家に帰る途中、寄った御在所SAでは久しぶりに『赤福』買いました(*'-')
元々好きやったんよ~~~
今の方が確実美味しいかなァって思って^^;w

夜ご飯後にデザート?として頂きました~~~うん、やっぱ美味しいわ~
『伊勢の誉れ』と言う字はなくなっていたけど。
また何十年何百年かけて信頼を回復していかんとね・・・・

そんな週末でございました~~~

え?体重?????
うん、ヤバイと思うよ!!!!(オイオイ)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/652-1e0e918d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
